※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家事・料理

1歳8ヶ月くらいの子がもりもり食べてくれる簡単なレシピ知りたいです!教…

1歳8ヶ月くらいの子がもりもり食べてくれる簡単なレシピ知りたいです!!
教えてください🥺

コメント

ママリ

その子にもよると思いますが、息子は汁物好きなのでスープやお味噌汁の中に野菜などそれこそご飯とか入れてあげてます😅
逆に娘は麺類が好きなのでその子の好みもありますかねやっぱり💦💦

• m.

m.

うちも味噌汁にご飯たまにやります、意外と食べてくれて嬉しいです☺️
    娘さんは麺類なんですね!うちもあげますが、あまり噛まないせいかそのまま喉に麺がいくのでおえってなります🤣

• 7月3日

娘はしらすと小松菜のふりかけが大好きです😂
しらすと小松菜炒めて醤油数滴でできあがり、笑
お好み焼きやつくねに野菜沢山混ぜたり
具だくさん味噌汁が定番です😂

• m.

m.

しらすと小松菜のふりかけいいですね!
    明日早速作ってみます🙌🏻
    野菜たくさん食べてくれるなんていい子ですね😌
    最近食べなくなってきたのでごまかしながらやってます🤣

• 7月3日

退会ユーザー

野菜は素だとあまり食べてくれないのでお好み焼きやつくねであたかも野菜じゃないかのような食事、味噌味で誤魔化してあげてます😂

• 7月3日
  • m.

m.

分かります🤣
    うちも一緒です🤣🙌🏻

• 7月3日