※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ファッション・コスメ

30代の方、化粧品はどんなもの使ってますか?今年で31歳、育休中の主婦で…

30代の方、化粧品はどんなもの使ってますか?

今年で31歳、育休中の主婦です🙋‍♀️
育休入ってからコロナもあってメイクしなくなりました💦
その育休も段々終わりが見えてきたので、久々に化粧品揃えようと思ってます😅

同じくらいの歳の方、どこの化粧品使ってますか?
基礎化粧品はずっと使っているものがあるので、メイクアップ化粧品?(アイシャドウやチーク、リップ等)の事を教えて欲しいです☺️
色んなメーカーのを使っている方は、アイシャドウはこれがオススメ!とか一つだけでも構いません🙇‍♀️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じく31歳です
チークはコフレドールのスマイルアップチークスを使っていてとてもおすすめです

リップはロムアンドがマスクにあんまりつかないし唇に色が残ってくれるし気に入ってます!

アイシャドウは色々使うけど結局はKATEに戻ります✨
ギラギラしてるのが好きです😆

  • もちこ

    もちこ

    同じ歳の方からの意見、嬉しいです😊
    コフレドール、いいなぁと思ってます!
    マスクにつかないリップはありがたいですね🥰
    参考になります!
    ありがとうございました✨

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

32歳です
アイシャドウ→エクセル、キャンメイク、セザンヌ、Dior
マスカラ→D-UP、ヒロインメイク、キャンメイク
アイライナー→ラブライナー
チーク→コスデコ、セザンヌ
リップ→リップモンスター、リップアーマー、リカフロッシュ、コスデコ、ロムアンド

あたりです👏
たくさんすみません💦💦

  • もちこ

    もちこ

    たくさん教えていただいて嬉しいです✨
    とりあえずアイシャドウはエクセルがお値段的にもよかったので、買ってみました☺️
    ありがとうございました✨

    • 7月8日
ママリ

ベースとアイシャドウはDIOR

マスカラはエテュセ

リップはボビーブラウンティント

定着しました🤗

  • もちこ

    もちこ

    近くに置いてなかったのでネットで見てみました!
    どれも良さそうで迷います🤣
    ありがとうございました✨

    • 7月8日