※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安スマホで契約する手順や費用について教えてください。Android端末代や毎月の支払いはどのくらいでしょうか?

格安スマホについて

今までドコモやauを使ってました。
いまauで、iPhone使ってます。

新規で、格安スマホで契約するとしたらまずどうしたらいいんでしょうか?

どの会社にするか決めて、機種を選ぶ感じですか?

スマホになってから、今までiPhoneしか買ったことないんですが、Androidだと端末代っていくらくらいですか?
ピンキリだとは思いますが‥

格安スマホにするにしても、端末代と契約の時にお金かかりますよね?
毎月の支払いはどのくらいでしょうか?

わかる方教えてください

コメント

ままり

もともとソフトバンク→yモバイルに変えました!
値段は1万超えてたのが毎月高くても6千円程(ギガ数など1番下のやつにしてます!

電気量販店で相談して、その場でyモバイルに移行してもらいました!(あちこち電話してSiMやらなんやらの手続きあるので時間かかります!)
なので、端末や電話番号はそのままです!

YY

どの会社にするか決めて、端末そのままならSIMだけ契約!
端末も変えるなら端末えらぶって感じですね😊

格安スマホでもiPhoneありますよ!
Androidだと1万台~7万くらいで性能によってピンキリですが他社乗り換えなので安くなると思います😊

店頭なら事務手数料で3000円くらいだと思います!

毎月支払いは、端末を何回払いにするのか、何GBのプランかで変わってきますね🤔

私はUQで3GB+月60分通話無料+端末代+故障紛失保証で3500円くらいです!