※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

みなさんがスタバで大好きなメニューなんですか?⭐︎いつも何を頼んでいま…

みなさんが
スタバで大好きなメニューなんですか?⭐︎
いつも何を頼んでいますか〜?(^^)
おすすめ教えて下さい♡

コメント

星

コーヒー飲めないので
ホットだとほうじ茶ティーラテのミルク多めの、ホワイトモカシロップ変更が好きです😊

冷たいのだと
抹茶フラペチーノのパウダー多めです✨

みいも

キャラメルフラペチーノのミルクをオーツミルクに変更しています😊

バニラフラペチーノかダークモカフラペチーノに
シロップ、チョコソースチップ追加です!

はじめてのママリ🔰

コーヒーフラペチーノにホイップ追加です🥺

はじめてのママリ🔰

アイスのスターバックスラテにショット追加が定番です🥰

、

だいたい新作頼みます😂💓
新作が微妙な時はバニラクリームフラペチーノにブルベミルク、チョコソースチョコチップ追加してます☺️

はじめてのママリ🔰

ホット飲む時はティーラテのイングリッシュブレックファスト飲みます😍
アイスなら、コールドブリューか、新作のフラペチーノにします!

はじめてのママリ

最近行ってませんが、前はよくキャラメルスチーマー、キャラメルソース追加してました☆

はじめてのママリ🔰

バニラフラッペチーノをアーモンドミルクに変更してチョコチップチョコソース追加でが大好きです

chiii

甘すぎるのが苦手なのでいつも頼むのはアイスのキャラメルマキアートに低脂肪ミルクかブレべ、ショット増量、キャラメルシロップに変更してます🥰

🫧🤍

エスプレッソアフォガードフラペチーノか、定番の抹茶クリームフラペチーノが好きです☺️❣️

おもち

エスプレッソアフォガードフラペ一択ですね。冬でもこれのグランデです!
これ少ないのショック🤯

あとは少し前まであった
ほうじ茶クラシックティーラテが好きでした