※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食事に悩み、ジャンクフードを食べると罪悪感を感じています。無添加の食材に限定してしまい、つわりがつらいです。

今2人目妊娠でつわり中です。
1人目のときも同じ悩みを抱えたのをしっかり覚えてますが、、、
お腹の赤ちゃんのことを考えると、何を食べたらいいのかわからなくなります、、
つわりで自炊するのはきつい、マックやアイスなどが食べたくなるけど体に悪そう、添加物入ってるなぁ、、とか考えすぎてしまい、無添加のパン、そうめん、卵、ヨーグルト、、とかしか食べれません、、
ジャンクなものとかコンビニのもの時々食べますが罪悪感が😭💦
つわりも辛いし、なんかもういろいろ辛くなりますね、妊娠中って、、😭💦

コメント

deleted user

つわりの時は食べれるものを食べてねと1人目の時言われたのでマックもアイスもコンビニご飯も食べまくってましたよ!
そんなに気にしなくて大丈夫だと思います😌

ママちゃん

今は添加物などは一切気にせず食べられるものを食べてます。。