※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹の張りだけで子宮辺りに痛みがないことがありますか?昨日の検診で子宮口が2センチ開いていて、次回の検診までに出血や前駆陣痛があれば病院に来てほしいと言われました。

勉強不足ですみません💧

前駆陣痛ってお腹の張りだけで子宮辺りに痛みがないことありますかぁ?

お腹の張りはちょくちょくあるのですが気になるほど子宮辺りに痛みはなく前駆陣痛というものなのかイマイチよく分からないので💧

ちなみに昨日検診(36w5d)にいきbabyが後ろ向きでほんの少し下がってきてて子宮口2センチ開いてて柔らかいから次回の検診(38w)の時までに出血・前駆陣痛などがあったら病院に来てくれと言われ、その時は点滴で抑えるからと言われましたぁ。

コメント

どれみちゃん♪

お腹痛い感じ続いてました^^

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    やっぱり痛い感じ続きますょね!!
    ありがとぉござぃます(*´`)

    • 11月29日
reika。

痛みが下腹、腰とある時と強い張りのみとあります!!

お互いもう少しですね🍓💕

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    そぉなんですね!!
    今のところ測るほど痛みは来てないのでこれから痛みが来るのかな?

    ありがとぉござぃます(*´`)

    • 11月29日
  • reika。

    reika。

    沢山買い物とかで歩いた日は痛みが結構ある気がしますね!!

    産婦人科の先生に痛みがない張りのみでも前駆陣痛だよって言われました♩♬*゜

    ちなみに36wで子宮口1.5cmでした✨

    • 11月29日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    私も買い物や散歩を良くするのですがまだあまり痛みないです💧

    そぉなんですね!!
    なら前駆陣痛なのかな?
    うーん。
    痛みないと分かりにくいですょね笑

    • 11月29日
  • reika。

    reika。

    後はスクワットや家の掃除を毎日とかですかね(´・ω・`)

    張りのみでも定期的にきてるとかならそうだと思いますよ︎❤︎

    • 11月29日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    スクワットと掃除やるように心がけます(*Ü*)

    そぉなんですね(*´`)
    ありがとぉござぃます💕

    • 11月29日