※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

混合で育ててるかた、哺乳瓶は何使われていますか?先月の健診で体重が曲…

混合で育ててるかた、哺乳瓶は何使われていますか?
先月の健診で体重が曲線の下にあり、ミルクを足すように言われました。
新生児以来のミルクで飲んだり飲まなかったりして今は母乳相談室のニップルだとたまに飲んでくれます。
母乳実感のニップルはあまり好きじゃないみたいで全然飲んでくれません、、
母乳相談室に似たニップルの形のもので何かおすすめのメーカーはありますか?

コメント

ママリ

ピジョンのスリムタイプです!

はじめてのママリ🔰

うちもピジョンです!

初ままり

母乳相談室とピジョンのスリムタイプとビーンスタークのスリムタイプを使ってました!
ビーンスタークは、今はスリムタイプはないかもしれないですが、母乳相談室タイプのものもありましたよ!