※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏は体重増加しやすいですか?月1キロ増加ペースで管理したいけど、健診前にオーバー気味で悩んでいます。暑くてアイスを食べ過ぎている妊婦の方、アイスの頻度や健診前の対策はありますか?

夏って体重太りやすいですか?
月1キロ増加ペースで体重管理したいのですが
3日後の健診前にしてオーバー気味です😅😅
暑くてあまり食べないアイス食べたりしちゃってます😅
妊娠中の皆さん、アイスどのくらいの頻度で食べてますか😂??
また体重増え過ぎてる時健診前に何かしてることありますかー?

コメント

aya

私も暑くなってアイスばっか食べてます!
1日1個にしてます!(小さめのやつ)
2ヶ月連続体重増加注意されたので最近は夜ご飯豆腐やサラダにしてます🤣

はじめてのママリ🔰

夏関係あるかは分かりませんが前回の検診から約4kg太りました😂
1ヶ月で4kgは流石に怒られそうって思ってます😭

ゆあまま

私、1ヶ月で5キロ増でーす🙋‍♀️🙋‍♀️(笑)
今週検診だからビビってますが、娘の時はゴールデンウィークの辺で爆増しましたね😅
アイスは2日に1個と決めてますが、私の場合、多分無意味です(笑)