※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めて子連れでディズニーランドデビューしました🥺金曜日に行きましたが…

初めて子連れでディズニーランドデビューしました🥺
金曜日に行きましたが、7個アトラクション楽しめて結構効率よく回れて大満足💓
またいずれ行きたいな〜🥺
ただのボヤキでした笑
これから行かれる方暑い中お気をつけください!!
うちは新幹線で行ったので、遠方から行かれる方でも初インパする方でもどなたでもなにか質問あれば答えられる範囲でお答えします♪

コメント

deleted user

ズバリ、、、暑さはいかがでしたか??🔥

  • ママリ

    ママリ

    暑すぎました😇
    たぶん37℃くらいはあったと思います💦
    たくさん水分持っていきましたが、すべて飲み切りました😂笑

    • 7月3日
︎︎︎︎りゅ

近々行く予定なんですが、ベビーカー必須でしたか?
また乗れた7個のアトラクション教えて欲しいです💗

  • ママリ

    ママリ

    ベビーカー必須です!!
    寝た時にあると便利なのと、ベビーカーに引っかけがあると荷物をかけられて便利でした🙆‍♀️

    アトラクション
    ・バズライトイヤー
    ・モンスターズインク
    ・イッツアスモールワールド
    ・フィルハーマジック
    ・美女と野獣
    ・ベイマックス
    ・ジャングルクルーズ
    です✨
    体力あればプーさんやホーンテッドマンションも乗りたかったです😭
    イッツアスモールワールドは貸切、フィルハーマジックもら10分待ちで、どちらも休憩がてら入って楽しみましたよ👍

    • 7月3日
nathuu

私も先週行きました♥

半額キャンペーンやってるから心配でしたが、案外空いてましたよね🤭

私は山梨から行ったので、山梨よりは涼しいなと感じました😅
上の子はメリーゴーランド5回のりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    意外と空いてましたね😊
    夜のランド内湿気酷くなかったですか??😭
    山梨涼しいんですね!!
    うちは石川県から行きましたが、まだこっちの方が暑いけど過ごしやすかったです😂

    メリーゴーランドいいですね!!5回も!!素晴らしい👏
    うちはプーさん乗れなくて心残りでした🥲

    • 7月4日
  • nathuu

    nathuu

    湿気で扇風機必須でしたね🤣
    海風が案外涼しいと思いました😆

    メリーゴーランドってディズニー要素ゼロですけど🤣🤣

    プーさんは一番最初に乗りました👌うちはジャングルクルーズ乗れなくて心残りです😱

    もう明日にでも行きたいです🤤笑

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに明日にでも行きたいくらいです笑
    ワンデーじゃ足りない🤣笑

    暑くて休憩必須だからやっぱり我慢したアトラクションもありますよね😭

    • 7月4日
くまのプーさん

来週行きます💦何時に開園されましたか?何時から並びましたか?💦💦

  • ママリ

    ママリ

    うちは新幹線で行ったので開園時間には間に合ってないんです😭
    イクスピアリで昼食とってから昼くらいに入園してます!!
    お役に立てずすみません💦
    ちなみに閉園は21時です!!

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    インスタから引っ張ってきたのですが、こちら参考にされるといいかもです🥺!!
    あと、手荷物検査が昔と違うのでスムーズに行くかどうかというところです💦

    • 7月4日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    わざわざありがとうございます😭
    感謝です✨美女と野獣はならびましたか?!一番初めに何にいきましたか?

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    行かれるのは平日ですかね??
    うちは金曜日に行ったのですが、美女と野獣は45分待ちでしたが、あまり立ち止まることなくスムーズでした🙌
    ホーンテッドマンションのように、中に入ってから乗り物に乗るまでが長い感じです🤔
    1番初めはトイストーリーです!!
    アプリで待ち時間見ながら進みました!!
    トゥモローランドあたりから回ることをオススメします😊

    • 7月5日
mm

奇遇です🤩🤩🤩
我が家も一泊で金曜日にディズニー行ってきました🥰🥰
暑さやばかったですが、人数規制のおかげでまぁ並ぶ時間は短くて思ったより乗れたし良かったと我が家も感じてました🥰

色々反省をふまえまた行きたいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    おぉ一緒ですね🥺
    暑かったですね🥵
    これが並ぶ時間がコロナ前と一緒だったらしんどかったですが、人数規制は本当にありがたかったですね!!

    ほんとに今週末にでも行きたいくらいです笑

    • 7月4日
  • mm

    mm

    でも時折吹く風邪がとても神に思えました🤣🤣🤣
    夕方、ショーにエントリーできていたのに、下2人がホテルでお昼寝してしまい断念しました🤣🤣

    欲ばかり出ますが子どもも小さいとなかなか思うように行きませんね🤣

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    わかります🤣
    ホテル近場で羨ましいです🥺
    お昼寝できる所があるの貴重ですね!!🥺
    でも大人にしたらもう少し遊びたいしショーも見たかったですよね😂

    • 7月4日