※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

関谷レディースクリニックで陽性反応が出て診察した際、次回の予約で院長先生が担当か確認したいです。息子さんは優しい印象でした。

沼津の関谷レディースクリニックに通っている方、通われていた方に聞きたいのですがこないだ陽性反応がでて月曜日に診察へ行きました。
次の予約が2週間後の火曜日なのですがネットで見ると先生が違います。
院長先生?の診察みたいなのですがどんな方か教えていただきたいです!!
息子さん?の方はすごく優しいイメージがありよかったのですが!!

コメント

a-mam

私は逆に息子さんの方で診察受けたことが無く見たことないですが以前通っていた時は院長先生が1人でやってましたがとても優しい方でしたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    あともう一点お聞きしたいことがあって1回目の診察の帰りに受付の人から次回からはなにも言われなくてもお小水と血圧測ってくださいと言われ
    血圧の紙には自分の名前を書いて提出するのでしょうか?あと体重は測らなくていいですよね?受付の人が言ったこと全部聞き取れなくてすごく心配性なのでもしよければこんなことですが教えてください😭😭

    • 7月3日
  • a-mam

    a-mam


    ごめんなさい、私最後に行ったのが6年前とかなので血圧測ったかすら記憶に無いくらいで名前書いたかとかも覚えてないです😭😭関谷さんでは妊婦健診で通ってなくて😭

    ただ、院長先生は無口な感じでしたが優しい方ってことは確かです!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    いろいろすみません!
    ありがとうございます☺️

    • 7月3日