※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

クソ旦那性行為しないからって休みなのに2週連続出ていった。散々育児辛…

クソ旦那性行為しないからって休みなのに2週連続出ていった。
散々育児辛いって言ったのに助けて欲しいって言ったのに
お前が舐めないからやって。
本当気持ち悪いし限界。
死のうかと思ったけどあんなやつのために死ぬのもな。
帝王切開で退院してきたその日から家のこと全部やった。
それが当たり前やって言われて新生児が夜泣いても無視。
先週出て行った時は私が38.5の熱があったのに
お前演技上手いなとか笑いながらスロットに行った。
何でこんなやつと結婚したんだろ。
結婚生活まじで地獄。
何も楽しみもない。
やっぱり離婚かな。生活費もろくにくれないくせに
働くなって言ってきて貯金も底をついた。
入院でかかった費用も自分で払えと。
出産費用の差額分が戻ってくるからそれで払えと。
出産の内祝いとか全部自分のお金で返してきたのに旦那の会社の人のとか旦那の友達の分も。
なんであんな優しい人たちと別れたんだろ。
あの頃に戻りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんクソ野郎ですね。
自分何様だよって感じです。
お給料どれだけかは知りませんがそんだけ家の事何もしないで奥さんに文句1つ言わせれないほど稼いでんのかお前はってなります。
離婚して相手が謝ってきたり怒っても離婚してやりましょう😡
一生自分のした事悔やめ。
精神的に病んで病院通ってましたとか言って慰謝料がっぽり取ってやる。
って私ならなりますね😔

deleted user

酷すぎて言葉が出ないです。
性行為しないからって、、まず産後まもないですし普通に無理ですよね。
お子さん3人いて大変だとは思いますが、旦那さんと離れた方が幸せになれるかと思います😢
信じられない。最低男過ぎます。

deleted user

うちの元旦那とお金の面以外は似てます😇
モラハラですよ!直らないし一緒に居てもプラスにならないので早く離婚する方がいいです!

今はまともな旦那と再婚して幸せですよ🤗

deleted user

旦那さん、最低以外の何物でもないですね。
頭の中性欲しかない自己中ですね
新生児いて産後間もない奥さんに言うことじゃないし、誰の子どもを命懸けで産んだと思ってるのか。高熱出してるのに演技上手いなとか。お前が熱出した時そのまま同じ事言ってやろーか?ですよ🤷‍♀️
そんな旦那さんなら離婚した方が子どもたちもあやさんも幸せになれるような気がします。

はじめてのママリ🔰

ありえない‥( ; ; )ひどすぎます。あやさんが心配です😭