※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新築建てたけど、離婚した方っていますか?旦那に給料口座の通帳とカード…

新築建てたけど、離婚した方っていますか?
旦那に給料口座の通帳とカードを家で管理したいからよこせと言われました。
今までは手渡ししてたのですが、旦那が今家計管理してます。
5月に新築建てました。
月5千円のお小遣いでしたが、5000円のうつ美容代も入ってるので間に合わず、給料少なめに渡してました。
別に高い美容液使ってる訳でもないですが、、、
離婚を考えてる私は変ですか?
旦那は悪いところはありませんが、夫婦関係は微妙です。

コメント

deleted user

5000円のお小遣いじゃ足らないですか?
うちは4万の食費しかもらってないです😂

ママリ

ご自身も働いているのですよね??私もフルで働いてますが、月5000円しかもらえないとか無理です😅
家もあるし、子供もいたら好き勝手お金は使えないけど、ママリさんもそこに影響するほど使いたいと思ってるわけではないと思います。子供のため、家族のためとは分かっていても、私なんのために働いてるの?て思っちゃいます🥲