※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりん
妊娠・出産

妊婦検診で羊水が減って入院することになりました。同じ経験の方の出産までの経過について教えてほしいです。

今日は妊婦検診で朝から病院へ(*´ω`*)

エコーされながらなぜか今日はほんとーに仰向けが辛く頭が痛くなるほどで(笑)

長い長いエコーが終わったとおもったら先生に

「羊水が減ってますね。今日から入院してください。」

と。

「....え?」と時間が止まりました(笑)

今日は1度帰って入院準備をして、ご飯を食べてから病院に帰って、明日から促進剤を打つそうです。

同じ経験された方どれくらいで生まれたか教えてほしいです。不安でしかないです(笑)

コメント

りー子∞

私は予定日2日前に羊水がもうほとんどなくて即入院になりました。
翌日に促進剤を打つと言われましたが、その日の夕方に内診をしてから、前駆陣痛があり、そのまま翌朝に破水し、本陣痛がきて、お昼前に自然分娩で産むことができました!
結局、促進剤は使ってないので、参考になるが分かりませんが…💦

• ひまりん

ひまりん

そうなのですね!!!(´;ω;`)
    入院して赤ちゃんももうでていいのかな?とおもったんですかね?♡なんか可愛いですね♡

• 11月29日
  • りー子∞

りー子∞

きっとそうですね!
    看護師さんにも同じようなこと言われました😊
    もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!
    出産頑張ってくださいね⭐️

• 11月29日
  • ひまりん

ひまりん

そーなんですねっ♡可愛いですね〜♡私も早く会いたいです♡

• 11月29日
mimi

こんにちは☺
私の場合は無痛の計画での促進剤使用でしたが、朝8時過ぎくらいから促進剤打って、13時頃の出産でした😄

• ひまりん

ひまりん

じゃあホントにその日に産まれることもあるんですね、、、覚悟していきます!!!

• 11月29日
  • mimi

mimi

赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤
    頑張ってください✊😃✊

• 11月29日
  • ひまりん

ひまりん

はい!楽しみです♡頑張ります♡♡♡

• 11月29日