※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

実家付近に単身赴任している旦那は今日義家族とゴルフですって。こちと…

実家付近に単身赴任している旦那は今日義家族とゴルフですって。
こちとら下の子風邪っぴきで世話が大変だというのに優雅ですね。すごくイラつく。
2人育児任せっきりで2〜3週間に1回しか帰ってこないし、なんで結婚してんだろうと思う。
マンション買っちゃったから離婚とかできないけど本当一緒にいる意味がわからない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて呑気な親子なんでしょうね🫤

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ほんっと。。切ないです。
    1人で子育てしてるみたいです。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です😭
    うちも単身赴任で海外なのでお気持ちわかります🥺

    人それぞれ大変さは違うと思ってても、こっちは子供2人いて自分のこともやらなきゃ行けないのに独り身のあなたがなんでそんなことで?とか心に余裕なくなること多いです🥲

    • 7月3日