※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ファッション・コスメ

プールに行く時や水遊びをする時のお母さんの格好で質問です🙇🏻‍♀️ラッシ…

プールに行く時や水遊びをする時のお母さんの格好で質問です🙇🏻‍♀️
ラッシュガード、日除けトレンカ、を着用している方が多いと思いますが、中の水着はどんな物を着ていますか?🥺

自分の気に入る可愛い水着ですか?
それとも下着のように楽に着られる水着とかあるのでしょうか?💦

もともと貧乳な上に二人の子ども卒乳後は本気でまな板になりました😂💦
なので貧乳でも着替えの時にチラッと見えても恥ずかしくないもの。どうせ見えない物だから安いもので良い。と思って、ネットで見ていますが、あまりしっくりこなくて💦💦
どんな水着を着ているか教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

ラッシュガードなどを脱ぐ予定なければ中身何でもいいと思います!
私はふつーに元々持ってたビキニにラッシュガードきてます!

ほねチキン

私はネットで買ったビキニとラッシュガードのセットのものです!
ただ私も、貧乳過ぎて、ビキニに来ても盛れないので、ラッシュガード脱ぐことは絶対にありません🤣
なので、正直何でもいいなーと思います笑
なんなら、貧乳➕陥没なので、ビキニ着なくてもバレない気がします🤣
やらないですけどね😑