※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
産婦人科・小児科

須賀川市で耳鼻科を探しています。評判のいいところがないので、郡山市のあさかの杜クリニックを考えています。待ち時間が長いと聞いたので、3ヶ月の子どもなので待ち時間が短いところがいいです。小児科ではなく耳鼻科で診てもらいたいです。

須賀川市に住んでいて耳鼻科を探しています!
須賀川は評判のいい耳鼻科はないらしく😅
郡山市のあさかの杜クリニックどうかな?と思ってます💦
行かれた方どうでしたか⁇
あさか耳鼻咽喉科は待ち時間が長いと聞いて、3ヶ月の子どもなのであまり待ち時間長くない方がいいです😅

ちなみに耳を見てもらうには小児科じゃなくて耳鼻科ですよね⁇

コメント

るなるな

あさかの杜、かかりつけが
休診の時にたまーに行きますが
いいですよ!
おじいちゃんおばあちゃんばかりで
ちょっとグズっても気にならない(笑)
待ち時間もあまりなく、
ちょっと街のはずれにありますが
穴場だと思っています(^^)

ママリ

私自身が最近まで通ってましたが、上の方と同じく、待ち時間があまりないです😃土曜日の15時頃?行ったとき以外はほぼ待たずに呼ばれました!
先生(女医さん)も優しいです😊

ミニぶた

私も須賀川在住です。
かかりつけ医の耳鼻科は太田耳鼻科です!
評判悪いですかね…独特な先生ですけど普通ですよ👍
太田耳鼻科が休みとか予約が取れない時はあさかの杜に行ってます!
待ち時間ほとんどないですよ😂たまたまかもしれませんが、待っても10分とかです!
先生も女医さんです。

耳をみるなら専門家の耳鼻科ですね!