※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

セレモニースーツをしまむらで購入された方いらっしゃいますか?今度お宮…

セレモニースーツをしまむらで購入された方いらっしゃいますか?
今度お宮参りに行きますが、フォーマルな服装が学生時代に着ていたスーツ(スカート)しかなく、いかにも就活生みたいで…
ちなみに26歳です!
そんなに高くないし、無難なデザインが多いのでしまむらで買おうと思っているのですが、安っぽかったりすぐダメになってしまうようだったら嫌だなあと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに出番もないので、すぐダメになるということはないです!
安っぽさはあります😅
しまむらの中でも、ちょっと高めのを買うとか、デザインが古臭くないものを選べば大丈夫だと思います!

• あや

あや

やっぱり安っぽさはしょうがないですよね😂
    そうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

お宮参りはスーツでなくても
いいと思いますが
ちゃんとしたい感じですかね?🤔😲
花柄とか
綺麗めなワンピースでも
いいと思いますよ🤗✨
今暑い時期ですし😵💦
私は普通にワンピースで
行きましたよ☺️

• あや

あや

それっぽいワンピース持っていなくて…🥲
    旦那がスーツで行くので合わせて行こうかと思い、ちゃんとしたいって感じでも無いです😂
    とりあえずワンピース探してみます!

• 7月3日
ママリ

この時期のお宮参りはスーツだと暑くてしんどいと思うので、
綺麗めのワンピースとかの方が可愛いしいいと思います!
しっかりやりたいのであれば別ですが、しまむらの中でも高めのやつを買うと安っぽさは無くなります😊

• あや

あや

やっぱり暑いですよね😵
    綺麗めワンピースも持っていないので、とりあえずそれっぽいワンピース探してみて、なければフォーマルスーツかオフィスカジュアルみたいな感じのを探してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月3日