※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東在住です。8月頭に旅行に行く予定ですが全く決まっていません。オス…

関東在住です。8月頭に旅行に行く予定ですが全く決まっていません。
オススメありませんか?

山梨、静岡、群馬、神奈川、千葉辺りが候補です。

トーマスランド、ディズニーは炎天下で並ぶのが辛いので却下しました。

プールがいいかな?と思っていますが2歳4歳でも遊べる大きなプールや、プール以外でも動物園など(遊園地のように並ばなければok)オススメあれば教えて下さい。

コメント

めいりーマ

神奈川の大磯ロングビーチプールが豊富でプリンスホテルなのでいいかなと思います!我が家も行こうかなと思っています🏊‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    調べましたがここも良さそうですね(^^)
    今回違うところになりましたが、機会あれば行ってみたいです🥺

    • 7月25日