※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーベッドについて悩んでいます。添い寝タイプのベッドを考えているけど、3階に寝室があるため使い勝手が心配。画像のベッドが長く使えそうか気になります。

ベビーベッドについて教えて下さい💦
今日ベビーベッドを少し見てきましたが、
・クイーンベッドで夫婦で寝てます
・夫は寝相が悪い
・家が3階建てで寝室が3階、リビングが2階
・床で寝かせるのが何となく抵抗感がある
・普通のベビーベッドだとお母さんと触れ合えないから、ベビーベッドを嫌がる子が多いと聞いた事がある
上の理由で添い寝タイプのベビーベッドを考えていますが、寝室が3階にあるのもあり、普段生活する時にベビーベッドが使えないのが少し勿体無く感じでしまい…
ネットで検索してたら、画像のようなベビーベッドが出てきました!
これなら長く使いそうだな〜と思ったのですが、
お子さんがいらっしゃる方で教えて欲しいです、実際こんなうまく使い続けていける物でしょうか?

コメント

べりー*

上2つの使い方はどのベッドでもできますし、正直下2つはつかわないかなぁと思います😅キッズソファは普通の椅子やソファのほうがいいでしょうしデスクも同様にその高さに座れる頃ってもう小学生かなと思います。そこまでベビーベッドを出してあるのは邪魔かなぁと‥

• りん

りん

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    なかなかのお値段がするので、正直買うか悩んでました…
    ちなみにどのベッドもベッドサイドベッドになるんでしょうか?

• 7月3日