※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼ひまわり🌼
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘とお菓子作りを楽しみたいですが、クッキー以外に何かおすすめはありますか?また、室内での遊びも教えて欲しいです。

2歳10ヶ月の娘と一緒にお菓子作りをしたいと思ってるのですが、クッキー以外に何かいいものはありますか?

また、最近外が暑すぎるので、室内での遊びも教えて欲しいです!
(お絵描き系、風船は結構やってます)

コメント

ママリ

パン捏ねたり、うどん足でふみふみはどうですか?😃

はじめてのママリ🔰

先週はパン作り、ゼリー作りしました!
適当な大きさに氷をつくっておいて、リビングにバスタオル敷いて洗面器とかおいて、水遊びもしてます😅
かくれんぼや宝物探しも盛り上がります✨

べりー*

クッキーができるならスコーンやパウンドケーキもできるかなぁと😊クレープもいいですよ✨一緒に好きな具包むの楽しいです⭐

はじめてのママリ🔰

アイスクリームに子供用のクッキーやフローズンフルーツを砕いて混ぜ混ぜするのどうですか?
見た目も可愛いし冷たくて美味しいです!
室内での遊びだったら、小麦粘土を小麦粉から作ってみる(安全な着色料使って色つけたり!)とか、色水遊びもいいですね😊あとは寒天で色水固めておいて、それをぐちゃぐちゃにする遊びとか。
家汚れるの覚悟ですが😂

はじめてのママリ🔰

パウンドケーキをよく作ります😆
ホットケーキを作ってフルーツでデコレーションも楽しいですよ😆✨