※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

吐き出させてください。義母につわりどう?って聞かれたからお腹空いてる…

吐き出させてください。

義母につわりどう?って聞かれたから
お腹空いてるとかご飯食べてお腹いっぱいとか関係なく何も口にしてない状態でいるときだけ気持ち悪いですって答えたら
私もそうだった!お腹空いてくると気持ち悪かったもんって、、

いやいやいや、私もじゃないから!
同じじゃないから!
お腹空いてくるときだけでしょ?
私はそういうんじゃないから!違うの!
ほんと人の話聞いてない
だから余計に会話したいとか思わないんだよ!

コメント

honey bunny

別にそこまで怒ることでもないかなーと😂😂😂

みかん

私の義母も、自分のつわりがこうだったからあなたも同じね!!!
で、否定しても毎回同じこと言ってきました。笑笑
血縁関係でもなく赤の他人やのに同じなわけ無いし、毎回人の話を聞いてない所もイライラポイントでした笑