※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市でおすすめの産婦人科を教えてください。設備や雰囲気、出産費用も知りたいです。初めての妊娠で何もわからないので、情報をお願いします。

福島県いわき市在住の方に聞きたいです。
おすすめの産婦人科はどこでしょうか?
現在産婦人科が少なく、自宅近くの産婦人科は分娩が終了とのことでしたのではじめから産むところで診察を受けたいと思ってます、、
設備や雰囲気、出産費用もあわせて聞きたいです。初めての妊娠でもあり何もわからないので先輩ママさんよろしくお願いします🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

村岡産婦人科で2人目出産しました!

ご飯が毎食豪華で美味しかったです😊入院の準備物も少なく身軽です!パジャマ、Tシャツ、タオル、赤ちゃんの服は好きなときに交換出来ます✨

先生も看護師さん達も優しく夜中でも分からないことあったら遠慮なくナースコール押してね!と言ってくれて私は好きな雰囲気でした☺️

出産費用は大部屋で15万でしたが、私は出血止まらなく手術っぽいことしたので少し高めです❗️個室だと一泊あたり+5000円だったと思います💡

もしまた妊娠したら、次も村岡産婦人科がいいな〜と思ってます🥰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
入院の準備物って多いイメージしていたので少ないのは嬉しいですね😆
ご飯も美味しいとは聞いてたのでやはり有名なんですね☺️
優しい看護師さんなら安心です😮‍💨

細かくご丁寧にありがとうございます!
村岡さんへ受診してみたいと思います☺️💖

はじめてのママリ

ノブマタニティがおススメです。
先生も看護師さんもみんな優しくて明るいです。

お部屋がキレイで、お料理や手作りオヤツもすっごく美味しくて、ここにして良かった❗️と何度も思いました。

市内で最も人気の産科なので、分娩予約はすぐになくなってしまいました。

2人目だと待ち時間が長いのが気になりましたが、1人目ならば待ってもそんなに気にならなかったです。

費用は医療費センターより少し安いくらいか同じくらいかなと思います。
妊婦健診は毎回手出しありです。

値段は高めですが、満足ですよ〜
今でも同じ産院で会ったママとはお付き合いがあり、明るくフレンドリーな先生の人柄が現れたクリニックだなと思います。