※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

飛行機ポーズしない子供について、歩き出した子供はそのままでしょうか?見たかったとのことです。

飛行機ポーズしなかったお子さんいらっしゃいますか?
グーンのパッケージみててかわいいポーズだなと思っていたら…6ヶ月や7ヶ月ぐらいのときによくするポーズというのを
今日知りました(^_^;)
うちの子供は歩き出しているのでこのまましないままでしょうか?
ちょっと見たかったなーと思い質問させて頂きました(^_^;)

コメント

SUN

私も飛行機ポーズあまり意識してなくて、したのかしてないのか分からないかんじです(^^;;もしかしたらあれかな?程度です💦
見てみたかったなぁーって思いますよね😢

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

うちはしなかったです(´;ㅿ;`)
かわいいので見たかったのですが
ずりばいちょこっとしたら
つかまり立ちしちゃったり
してたのでそのようなポーズを
することなく歩き出しちゃいました、、

2人目、もしできたら
みたいです♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

びびるん

sunさん回答ありがとうございます(^o^)
手を見つめてるのは印象的だったので覚えてるのですが(^_^;)
飛行機ポーズ気にしなかっただけでやってたかも?(^_^;)程度で全く思い出せません

びびるん

うちもつかまり立ちが早かったのでやってないのかも?知れませんねグーンのおしりふきのパッケージかわいかったので
私ももしふたり目できたらみたいです(^o^)