※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

親と縁を切るって難しいことですよね。分かってはいるんですよ。でも意…

親と縁を切るって難しいことですよね。分かってはいるんですよ。でも意味不明な金を要求され、言われの無い慰謝料請求されるとかほんとに意味わからなくてストレスでご飯も食べれないしこっちも慰謝料請求したいくらいです。旦那に親と絶縁してくれ、誓約書にサインを貰えと言ったんですが最初こそ分かったと言ってたのに気分が変わったのか絶縁じゃなくてこっちから連絡しなければあっちからは来ないだろうしとか言い出して…

コメント

はじめてのママリ🔰

縁はきれないですから物理的に離れるのが一番です。

• jasmine

jasmine

物理的に離れるというのは県外に行くとかですかね?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!なんかグダグダ離れられない人ってずっと近くにいますよね

• 7月2日
  • jasmine

jasmine

保育園のことや仕事のこともあり県外に行くのは難しくて…

• 7月2日

縁を切るつもりで離れましたよ
家は10分くらいの距離ですが一年以上あってないです

要求請求されるってことは連絡とってるんですよね?
誓約書にサインとかやめましょう
慰謝料請求したいくらいムカつくうちは縁切るのも難しいですよね
もう心からさよならです
何も求めてはいけません
電話もLINEも等も無視します
家に来ても無視します
誓約書等も必要ありません
この世にいないものとして考えます
ピンポンとかされたら不審者として警察でOKです

• jasmine

jasmine

3年ほど毎月5万+いくらかを旦那が旦那の親父と親父の女に渡し続けてきたみたいで、こっちにも生活あるしそれを辞めたいと言ったら、今までのストレスなどで慰謝料請求するとか言い出したみたいで旦那が泣きついてきました。その時初めて毎月そんなに渡してたことを知りました。
    親父の女がグダグダ言ってくるそうでホント嫌だ嫌いだと旦那は言ってるので、なら縁を切れと言ってるんですが、来年3月までは毎月3万くれ、そんでストレスの慰謝料もくれと親父の女が言い出して。一括で30万くれてやるから手切れ金にしろ、そんでもう縁を切る、金などは請求しないと誓約書にサインさせろと旦那に言ったんですが…
    そうじゃないとこれから先も金を要求されると思うので…

• 7月2日