※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでポスト投函なのに6/30不在で持ち戻り。なんにも連絡なく受け…

メルカリでポスト投函なのに6/30不在で持ち戻り。
なんにも連絡なく受け取りもなくいまだに不在のため持ち戻り。

先程7/3指定で受け取りと追跡でありました。

私的には受け取り遅くなるのは仕方ないとしてなんにも連絡ないのは嫌なんですけど悪い評価はいきすぎですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ポスト投函なのに投函してくれないんですか?😣
日にち指定した日に受け取ってくれれば気にしないですが、
その日に受け取ってくれなかったら対応によっては評価考えます、、😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。ポスト投函なのに不在のため持ち戻りとか意味わかんないですよね。
    ポストないんですか?と。
    ポストまじでないのかな..

今まで不在で受け取れなかったら皆さん連絡くれていたのでモヤモヤしています。
    早く評価してほしいとかでなく、届いてもいいはずなのに今日で3日目なのでなんで?ってなるし連絡もないし..

明日受け取れていたとしても評価良いにするには嫌な気持ちが捨てきれません😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

受取期間すぎて返送などあれば対応検討しますが、受取期間内に受け取ってくれれば気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ですね。ありがとうございます!

• 7月2日

前に同じ様な感じで、不在不在で、

受け取り指定入れたら1週間以上の日にちで全く連絡もなく、こちらで質問したら、

受け取り指定してるなら気にしないみたいな回答ばっかでした(笑)

なので特に評価にはかきませんでした🤤良いにして(笑)

私も受け取り遅くなるなら連絡入れるのが普通かなと思ってたのでこちらの回答でびっくりしました(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん寛容ですね。一週間以上先は許せないです😤
    明日なのでとりあえず明日まで待ちます😂
    もしかして厚み守ってたけど宅急便になっちゃったの?とか心配もありました。

• 7月2日
yuzu

私、今まさにそれですよ!!
ゆうパケットポストで靴を発送して2つを2人に同時発送して1人はポストに届いたけど、もう1人は不在のため持ち帰り?持ち戻り?されてました😅
家のポストの大きさですかね?🤔

私が購入側のときに宅配ボックスあってゆうパケットかゆうパケットポストで発送してもらって宅配ボックスに入りませんでした。の不在届入ってて再配達お願いしたら確実に宅配ボックスに入る大きさなのに入れてくれなかった。という謎の事がありましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配ボックス入れることすら面倒なもんですかね😂
    見えない事情が沢山あるんだなーとわかりました。
    ちゃんとしてほしいなと思うこともあるけど届いただけでもokとしていきます😂
    今日は届いて評価してほしいなー..

• 7月3日