※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート勤務で、勤務開始15-20分前から仕事をすることについてどう思いますか?タイムカードが15分刻みなので、20分前から仕事している人は10分前にタイムカードを押すということです。

パート勤務で、勤務開始15-20分前にもう仕事しているのはどう思いますか?

出勤して着替えて5分前にタイムカード押して仕事開始じゃだめなんですか?

タイムカードが15分刻み(?)なので
20分前から仕事している人は、時間見て10分前くらいにタイムカード押すって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のパート先はタイムカードが無くて自分で紙に始まりと終わりの時間を書くのですが、15分前とかに仕事しているパートさんいます!
お金にならないのにな〜と思いながら見ています。笑
私は早めに着いた時でも時間通りにしか仕事していません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお金にならないのに💦
    ファミレスの開店前の時間で仕込みとか多く、時間が足りないから入ってるんだと思います。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金にならないのに働きたくないですよね😂
    仕込みとか多くて時間が足りないならその分のお金出してほしいと思っちゃいます。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

仕事好きなんだなってただただ感心します😂
私もパートですが、職場に何分も早く来て仕事始める人いますよ!
私は5分前についてギリギリに始めますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな早く入っているので、ギリギリ入りづらいです😂
    別に辞めてもいいと思ってるので、5分前で何か言われたらやめようかなとも思ってしまいます😂

• 7月2日
白米

5分前に開始してれば全然いいと思いますよ!
遅刻しなければ早く来ようが自由かと。
私ははやめにお店に出るタイプですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅刻しなければいいですよね!!でも、まだ入りたてなので5分前だとみんな仕事入ってるのに空気読めないの?ってなりますかね😂

• 7月2日
  • 白米

白米

空気読めないとはなりません!
    早めに入ればはやく覚えたいんだと思うだけだし、5分前にしっかり入って仕事も真面目にしてればちゃんとしてるなーと思うだけです!
    ギリギリじゃなければOKです😇

• 7月2日
ひねくれ

時間に余裕を持ちたいので早目のタイプの人です🙋‍♀️笑
今の職場の店長さんがそれを見ててくれてもともと9:00スタートでしたが(20〜30分前には来てたので)8:30までに入れれば30分残業つけるよと言ってくれて1日500円得してます😁
初めてこの性格で良かったと思いましたw

みゃーの

私も15分前に着いてる人です笑
でもお仕事自体は5分前くらいからするかなぁぐらいです。
基本的には始業時間ちょうどくらいにしますが、すぐ作業に取り掛かれるように準備とかしときたくて

朝イチの作業が早めにした方がいいのでメンタル面のことを考えて早めにしてるだけですが。

お仕事柄もあるとは思いますが
お金のことより、仕事効率や気持ち的に早めにしときたいとかあるのかもしれませんね