※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

不整脈の可能性を指摘されてすごく不安です。今日子供が学童で、漫画を…

不整脈の可能性を指摘されてすごく不安です。

今日子供が学童で、漫画を読んでる時に急に動悸に襲われて、学童の支援員さんに慌てて伝えたようです。

その方も胸の音を聞いてすごく早くて心配になったそうです。

しばらくして落ち着いたくらいに、体育館で遊ぶ時間になり、遊んでいたようですが。

安静時だし心配で小児科に連れて行く道中、胸の痛みを訴えました。そこまでひどくはないけど痛いと言ってました。

その胸痛は、10分くらいで収まり、またその10分後痛みが出たらしいです。

内診では雑音もなく乱れてもないようでしたが、市民病院に紹介状を書いてもらいました。

月曜日に行きますが、この土日心配で。

先生から、「お家の方の目の届くところでいさせてください。走ったりジャンプする激しい動きはさせないで」

と言われて、夜私が寝てしまったら異変に気付けないかも…と、寝るのが怖いです。

そういうご経験、ある方経験談などお願いします‼️

コメント