※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が定年退職します。皆様はなにかプレゼントやお祝いしましたか?あま…

義母が定年退職します。
皆様はなにかプレゼントやお祝いしましたか??

あまり義母のことは好きではないのですが、
マイホームの支援や食材、子供たちのイベント事にはお世話になっています。

旦那には兄がいますが、定年だからなにかしなくては、、、
という発想がないので
やるなら私です。

高級なとこ、、、までは無理ですが
個室的なとこで食事で、なにかデザート出してもらうのはどうかな?と思うのですが、、、。

コメント

りー

うちは実母ですが、兄夫婦と協力してブランドバックと食事会をしました‼️
食事でいいと思います✨今までお疲れ様でしたーみたいな!
+花でも持っていけば最高じゃないですか?😊

タマ子

食事に招待いいじゃないですか!
喜ぶと思いますよ。