※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

最近基礎体温をつけたばかりなので

こんにちは(^^♪
最近基礎体温をつけたばかりなので
参考に皆様の今月の基礎体温グラフ見せていただけないですか?

コメント

もんちゃん

こんな感じです〜!
高温期がガタつくので病院で診てもらっています★まだ赤ちゃん来てくれません( ´;ω;` )

• lii

lii

お写真ありがとうございます😌
    高温期のがたつきがある場合病院ではどのような治療されるんですか?
    もし大丈夫でしたらお話聞かせてください(^^♪
    私はまだつけて7日目なので自分のリズムがわからず😓です!

• 11月29日
  • もんちゃん

もんちゃん

生理中と生理後に血液検査をして黄体機能を調べますよ★高温期をちゃんと継続できるかのホルモンで、妊娠にとても大切だそうです( ´;ω;` )✨
    もしも黄体機能不全ならば、それを補うホルモンのお薬を飲むそうです!

• 11月29日
  • lii

lii

詳しく教えていただいたぎありがとうございます😌
    生理中と生理後に調べるんですね( ¨̮ )
    私も産後体のバランスがどうなのか不安なので今回は基礎体温はかりはじめてます!!

女性の体はストレスでもバランスが変わるというので大変ですねm(__)m

• 11月29日
もんちゃん

基礎体温は見本のようにはならないのが当たり前で、遠くからみてなんとなーく二層に分かれていればいいそうですよ✨✨

• lii

lii

そうなんですねm(__)m私はまだ自分が二層になるのかもこれから見るんですが
    よくネットで見ると皆さんバラつきありでどれが正しいのかわからなくて😓

• 11月29日