※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の中にブラックキャップを置くことで、外のゴキブリを呼ぶ事はないで…

家の中にブラックキャップを置くことで、外のゴキブリを呼ぶ事はないですよね?😂

コメント

ママリ

無いです!
私もそれ不安だったんですけど、せいぜい50センチくらいの範囲しか匂いしないらしいのでドアや窓で仕切られてたら大丈夫って言われました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ムエンダー効果でベビーGの死骸があり。。ブラックキャップ、買おうと思います。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

けどブラックキャップおいてもあんまり意味なかったです💦
    そしてムエンダーうちもやってます!
    それまでシーズン毎に赤Gを40匹くらい殺してたのにあれやってから1匹もみてません!
    それにプラスしてゴキジェットの待ち伏せプラスを窓枠と玄関枠にしたらスプレーした場所に(室外です)赤Gが死んでたのでこれも効果ありました💡

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴキジェットって赤いやつですか?!そんなのもあるなんて知りませんでした!!さっそく買います✨✨✨✨

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

これです!
    900円前後と他のより高いんですけど効果はありますし、待ち伏せも出来て奴が出てもこれで殺せるので1本2役です✨
    ちなみにうちは大きいGは出てなくて赤Gが大量発生で業者呼んで隅々みてもらいましたが、巣も糞もないから外部侵入って言われたのでエアコンのドレンボース、換気扇にはキッチンだけではなくトイレとお風呂にもフィルターを付けてムエンダーとゴキジェット待ち伏せしてから2年みてません!
    ただ賃貸でお隣が汚部屋なのでいつ出るかヒヤヒヤしてます😭💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおー!それ持ってます!!!!笑笑

それ効くんですね←!!!

その使い方、ぜひとも真似させて下さい!!!ありがとうございます( TДT)!!!!

• 7月3日
こは

Gではないですが、1階の寝室にブラックキャップ置いて、ダンゴムシが体力発生したことがありました🥲
それ以来、ブラックキャップ置かずにスプレーを定期的に吹いてます😫

我が家だけだと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムエンダーですか??効果どうですか?😭

• 7月2日
  • こは

こは

ムエンダーは今年からです💡
    1番効果あります!
    山に住んでるので、G以外の虫もよく出ますが、玄関で死んでるので効果抜群です‼️
    ほんとに虫すごいので、週に1回は撒いてます💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関口に巻くのも良さそうですね!!!ムエンダーしてからG見なくなりました?

娘が死骸を見つけて、なんの虫か分からなかったのですがベビーGでびっくりしました😭

• 7月2日
  • こは

こは

死骸はあります💦
    でも小さいのばかりで、大きいのは見なくなりました💡
    嫌がって避けてるのかな?
    ブラックキャップの時は、意味無いくらい出てました…。

住んでる場所にもよりますが、毎年出るような地域ではブラックキャップはオススメしないです😢

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますーーーー😭😭😭

今年、小さいのが出てるんです😭💥どこから来てるのか謎で怖いです。

それならムエンダーのほうがいいですね🎵✨✨

• 7月2日
赤ピク推し♡

ブラックキャップって呼び込んで巣に持ち帰らせるから、来るんですよね💦
何回も来るからうちはムエンダーにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒い置型タイプって怖さがありますよね😭😭😭

ムエンダー効果なのか、死骸があってブラックキャップを置いたほうがいいのかと悩み中です😭

• 7月2日