※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月21日に生理が来て6日間で終わり、6月4日が排卵予定日。19日に生理予定日を過ぎて早いが、23日に陽性の妊娠検査。27日に病院で胎嚢確認。胎嚢は小さいが、心配は必要でしょうか?

5月21日に生理が来て6日間くらいで終わり、6月4日がルナルナのアプリで排卵予定日で6月はその日にしか行為をしていません。
19日に生理予定日でこなくて早いですが23日の木曜日に
妊娠検査薬をして陽性反応が出たので早いかと思ったのですが27日の月曜日に病院へいきました。胎嚢4ミリ確認できたのですが小さいけど赤ちゃんの袋あるね、おめでとうございますと言われすごい嬉しかったんですけどやはり多少ズレがあるのですかね??
胎嚢が小さいって言われたことが少し不安です。。

コメント

りりん

胎嚢が4ミリだと、妊娠7週頃の大きさだそうです
排卵日が2週目と数えると、27日には5週目ですし、
そのくらいなのかな?と思いましたがどうでしょう。。
胎嚢が小さいといわれだのは、
やっと確認出来るくらいの大きさだよ
の意味だったりしないのですか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    確かに受付の女の人にこの週数じゃみえるかわかんないけどどうする?って言われました!!
    周りの友達とか同じ5週くらいに行って16.0mmくらいだったので😅

• 7月2日
はる

私も21日が生理予定日で30日に初診に行き胎嚢確認しました。
そのとき大きさは言われなかったのですがエコーみると5.7mmと書いてありました。
きっと大丈夫だと思います。
1日1mmくらいで大きくなると聞きましたよ‪‪☺︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

• 7月2日