※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市のやはたこども園に通わせてる方どのような園なのか教えて下さい!

大分市のやはたこども園に通わせてる方どのような園なのか教えて下さい!!

コメント

ぽっぽ

このサイトで以前聞いたのですが、情報が集まらず💦私も知りたいのでコメントさせて頂きました!
私は12日の子育て交流に参加します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🥲
    もしよろしければ交流会の様子を教えてください!
    お気をつけて参加してくださいね!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学お疲れ様です!
    こんなに詳しくありがとうございます!
    問い合わせてみます、とってもたすかりました、ありがとうございます😂😍

• 7月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

大分市は保育園激戦区で待機児童が多いので頑張りましょうね😂

• 7月13日
こんにちは

現在通っています!
先生方はみなさんクラスが違っても名前と顔を覚えてくれて、会うと必ず挨拶をしてくれます😊ただ、先生の入れ替わりが激しい印象なので、先生同士の関係はどうなのか疑問です。
またコロナ対策は正直最悪です。クラスターが頻繁に起こり、登園自粛やクラス閉鎖はしょっちゅうです。その場合の保育料の返金もありません。
コロナの園児が多くなっても他クラスとの交流や全体でのイベントを中止したりしません。
登園自粛してと言われ、自粛していても、いま園でどれくらいの人がかかっているのか等の情報がまったくないため、いつ登園すればいいのかもわかりません。
また場所が悪いため大雨の予報や、自治体のだす災害レベルで、その日快晴でもすぐに休園になります。
最近になって毎日の給食が写真付きで配信されるようになりましたが、こんなに質素だったのか、、とびっくりしました😂

あまりおすすめはしないですが、待機児童が多い大分市だとむずかしいですよね、、