※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状なく生理の遅れがきっかけで検査薬して妊娠発覚した方いらっしゃいますか?

妊娠超初期症状なく生理の遅れがきっかけで検査薬して妊娠発覚した方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

だいたい皆そうだと思いますよ✨私も生理来なくて検査薬して発覚しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    差し支えなければおりものの量とかって増えたりしましたか?

• 7月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ増えました👍
    あと眠かった気がします!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私一瞬増えただけで、しかもその時抗生物質飲んでたからそれが原因で出た塊だった気がして、、笑
    眠さは私もあります、でも頑張って起きてられるくらいです💦

• 7月2日
えるさちゃん🍊

1人目がそうでした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、いま生理が9日くらい遅れてて、でも高温期は続いてる感じなんです。ただ生理が遅れてるのだと思うのですが、でも妊娠してるかもしれない思い当たる節はあるので不安で💦

• 7月2日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

妊娠の可能性なくはない感じですか?🤔

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくはないです💦
    でも症状とか腰が痛い、付け根が痛い、くらいでおりものとか特に変化がなくて💦

• 7月2日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

おりものの量とかはあんまり気にしたことなかったですね🤔

• 7月3日
Se👧

検査薬で妊娠に気付いてあとあとあれは初期症状だったのかぁって思ってました😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、、あまり思い当たる節がなくて、、💦

• 7月2日