※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
その他の疑問

素朴な疑問です!みなさんが今までに当たった懸賞のなかで、1番すごいも…

素朴な疑問です!みなさんが今までに当たった懸賞のなかで、1番すごいものってなんですか?教えてください(*♥д♥*)

ちなみに私は…
昔ですが、シルバニアファミリーの赤い屋根のおうちとお人形のセットが当たりました!あれ総額何万かしますよね?笑

コメント

よんよん

大学生のときにノンノのホームページからの応募でマウンテンバイク当たりました!
五万円相当のバイクでした( ^ω^ )
当たると思ってなかったし応募してたこと忘れてたので突然家に届いたときはびっくりしました!

• yu-mama

yu-mama

すごいです!!!それはテンションあがりますね☝( ^ω^)☝☝( ^ω^)☝
    私懸賞大好きなので、いろいろ応募してるのですが…なかなかうまくはいかないものですね笑

• 11月29日
  • よんよん

よんよん

懸賞って期待しないときに当たりますよね!
    他にも商品券1万円、磁石でくっつく積み木みたいの3万円分など結構運いいほうかもしれません( ^ω^ )

• 11月29日
  • yu-mama

yu-mama

わぁ!めっちゃ羨ましいです!
    強運の持ち主ですね☝( ^ω^)☝
    強運パワーいただいておきます☝( ^ω^)☝☝( ^ω^)☝

• 11月29日
you

全然運が無い私ですが…
ついこの間、地元のテレビ番組の懸賞で1万円分のお食事券が当たりました(^o^)
その番組に応募し続けて5年…
ホントに当たるんだ!と思いました 笑

• yu-mama

yu-mama

いいですね〜(*♥д♥*)
    美味しいもの食べたんですか?(^q^)
    わかります!!
    これ本当に当選者いるのか!?!?
    って思っちゃいますよね。私も懲りずに応募してみます笑

• 11月29日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

子供の頃にマルちゃんで
「ラジオ付サンバイザー」
当たりました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

1度も使うことなかったですが…(笑)

• yu-mama

yu-mama

すいません笑いました。
    ラジオ付サンバイザーの使うタイミングがわかりません笑笑笑
    画像検索してみます。笑

• 11月29日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

笑ってください(° ꈊ °)✧キラーン

ソーラー電池が付いてたのでガーデニングしながらでも楽しめます!って感じだったと思います(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

画像探したんですが、探しきれませんでした(ó﹏ò。)

• 11月29日
もちもち

随分昔、クロスワードでMDプレーヤーが当たりました( ^ω^ )時代感じますね(笑)
商品券や現金より、物の方がなんか嬉しい私です。

はる

シルバニアファミリーいいですね!
私は、レイコップが当たりました。

ksrママ

まだ独身で実家に住んでた頃に母が読んでた主婦雑誌の懸賞に何の気なしに送ってみたら、、、松坂牛のすき焼き用とステーキ用のセットが当たりました❗️
初めてあんな高級肉食べて家族で大興奮しました(*゚▽゚*)笑

ナッツ

私は懸賞で、ハーゲンダッツが当たりました(^^)学生の頃のハーゲンダッツは高級だったので笑。うれしかったです♥️6つセットだだたので、家族で仲良く食べました笑✨