
愛媛県松山市でミレーナを入れてもらえる婦人科を教えてください。ピルを考えたが飲み忘れそうで、ミレーナを検討中。入れた場所や費用を知りたいです。
ミレーナについて。
愛媛県松山市でミレーナ入れれる婦人科はどこがありますか?
私は出産前は生理痛とは無縁だったのですが、1人、また1人と産む事に生理痛が酷くなり出血量も多くなりました。
生理痛酷い時は動けなくなり冷や汗が出るほど。
ピルも考えたのですが、私の性格上飲み忘ればかりしそうで、ミレーナがいいかな?と思いました。
どこで入れてもらったか、その時の費用など教えて貰えたら助かります🙏
- りーにゃ(4歳0ヶ月, 7歳)
コメント

🧚♂️
まだ入れてませんが梅岡ができます💡
梅岡でピル出してもらってるんですが飲み忘れが面倒な話をしたら先生からミレーナを提案してくださいました✨
不正出血がある程度の期間続くようなので夏が過ぎたら入れようという話になりました💦
費用は私は治療なので保険適用になるとの事で1万円程度だと聞きました😌

なつき
つばきで入れました!
保険適用で1万円ぐらいでしたよ!
-
りーにゃ
保険適用の方が多いみたいですね🤔
回答ありがとうございます😊- 7月2日

む
私もまだ入れてませんが、ばらのいずみでも出来るみたいです!
ピルを服用してて、生理痛が酷いならこっちもおすすめだよと先生から書類貰っていろいろ説明などしてもらいました!
-
りーにゃ
ご回答ありがとうございます😊
そちらのクリニックも調べてみます☺️- 7月7日
りーにゃ
回答ありがとうございます😊
不正出血があるんですね💦それは夏を過ぎてからがいいですね💦
保険適用で1万程ですね!
参考にさせて頂きます🙇♀️