※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
子育て・グッズ

コタツを買うか迷ってます。今暖房機だけなので足が寒いし子供も寒いかなと思って💦子供いたらコタツあった方が良いですか??

コタツを買うか迷ってます。今暖房機だけなので足が寒いし子供も寒いかなと思って💦子供いたらコタツあった方が良いですか??

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

こたつありますが、今シーズンは使わない予定です☆

エアコンで過ごしてますが、辛くなったらホットカーペットを購入する予定です(о´∀`о)
寝返り・ズリバイが始まりそうな月齢なので、こたつ布団に気付いたら埋もれてる〜とか怖いので💦

• mii-☆

mii-☆

確かに埋もれるの心配ですね~(>_<)💦
    ありがとぅございます☺

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

コタツ持ってましたがソファーを購入した後から使ってないですね。
ホットカーペットを敷いていて、コタツ出してた時もホットカーペットを付けて中を温めるって感じでコタツ自体をあまり付けてなかったですね(^ ^)

子供が動き回るのに場所をとってしまうので、今年は出さないと思います。子供はホットカーペットなんか必要ない寒いと感じないくらい元気ですし(^_^;)
現在はエアコンとホットカーペットでホットカーペットの上で大人は個人で膝掛けかけて過ごしたりしてます。

• mii-☆

mii-☆

コタツあまり使わない感じなんですね😄子供は確かに動きまわりそうで暑そう(>_<)💦
    ありがとぅございます☺

• 11月29日
コテちゃん

うちはコタツありますが子供はほとんど入らないので暖房やヒーターのがいいかと思います。
3歳位になったら自分で入るかなと(^-^)

• mii-☆

mii-☆

そうですよね~(>_<)💦
    ありがとぅございます☺

• 11月29日