雑談・つぶやき 旦那が息子連れて実家に遊びに行くから寝てていいよと有難い言葉を頂い… 旦那が息子連れて実家に遊びに行くから 寝てていいよと有難い言葉を頂いたのだけど、 息子がなんでママは行かないの?なんで?一緒に行こーよー!って言ってて胸が痛かった🥲🥲 こうゆうの息子が生まれてから毎度のことで 旦那は私を休ませたい、息子は私といたい、私はなんだか悪いことをしているようで胸が痛いの連鎖…😭 あー本当に体力なくてごめん😞 最終更新:2022年7月2日 お気に入り 旦那 子連れ 遊び 息子 体 わいわい(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント