※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

保冷のストロー付き水筒ってどこに売ってますか?😭子供用です。

保冷のストロー付き水筒ってどこに売ってますか?😭
子供用です。

コメント

西松屋とかアカホンにもあるし、イオンとかにもありますね!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

とってつきもありますかね?😭

• 7月2日

退会ユーザー

ありますよ!

• 7月2日
ともとも

プラスチックタイプも魔法瓶タイプも売ってます✨
この時期なので魔法瓶タイプにしましたが、たくさん氷を入れれば夜まで持つので魔法瓶タイプ良いです✨
私はトイザらスで購入しました✨ 小さいもので良ければ、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザらスだと良いかと思います✨

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

とってつきもありますかね?保冷がいいんです😢

• 7月2日
  • ともとも

ともとも

取って付きなら大きいものはあった気がします✨
    うちのは400ミリリットルのを使っていて、幼稚園では飲みきったら注いでくれるので少ないですが、熱中症予防にも役立ってます✨
    保冷だと魔法瓶タイプですね✨お値段はプラスチック(1000円〜1500円)のより2〜3倍くらいするかもです😅(我が家は前回のトイザらス、ベビーザらスのブラックフライデーセールで少しお安く購入しました〜✨)
    私も下調べは、かなりしましたので、知ってる範囲で書きますね〜

• 7月2日