※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものは、80の洋服、おもちゃ、冬向けブランケット、離乳食グッズなど。他にも嬉しかったものがあれば教えてください。

7ヶ月くらいの女の子お育てのママさん^ ^
3000円くらいで出産祝いもらえるとしたら何が嬉しいですか😊?1人目で考えてるのはこんな感じです。

・80の洋服
・おもちゃ
・冬に向けたブランケット
・離乳食グッズ

他にもこれが嬉しかったなどあればお願いします✨

コメント

めちゃくちゃ個人的にですが、今なら保冷のストローマグが欲しいです(笑)

生まれてから一冬越してるのでブランケットはあるかもしれないし、離乳食グッズも今更だし、そもそも使わない人もいるので私なら候補から外します💦あと、季節外れのプレゼントはセール品を買ったと思う人もいるみたいです🤣

おもちゃや服は相手の好みがわかるならありかなと思います!

退会ユーザー

ちょっと予算オーバーですが、マールマールのエプロンドレスは自分では買わないので、もらえたら嬉しいです!

• 7月2日
  • くらぴー

くらぴー

コメントありがとうございますーー!!具体的にコメントいただけて助かります^ ^
    自分も女の子いましたが、何がいいかすっかり忘れてしまうもんですよね😂マールマールかわいいですね💕

• 7月2日