※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠11週で切迫流産のため自宅安静中。復職目処なく、心配。復職時に菓子折り持参したいが、今何かすべきか悩んでいる。旦那に持参してもらうべきか。

現在妊娠11週で、切迫流産のため妊娠9週から自宅安静となり、休職しています。職場には迷惑をかけている心苦しさもあり、復職時には菓子折りを持参しようと思っていますが、現在まだ復職の目処はたっていません。次回12週の健診でも恐らく自宅安静継続となれば、かれこれ1ヶ月以上の休職になります。復職の目処がまだたたない今、気遣いで菓子折りなど何かするべきか、悩んでいます。旦那に、私の職場に持参してもらうか。ちなみに旦那は全く別の業種、職場なので職場関係者ではありません。
アドバイス頂けますと幸いです。

コメント

ママリ

職場への菓子折りは復帰されるときで良いと思います!!😃今は安静第一ですよ✨

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃1ヶ月ほど休んでましたが、復帰して菓子折りを持っていきましたよ!
今は安静第一なので、気にせずゆっくり休んでください✨
また行けるようになった時に準備すれば大丈夫ですよ!

私がのんさんの職場の人なら、菓子折りなんていいよー!ゆっくり休んでー!って思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさまご回答ありがとうございました🥹💓
    菓子折りは、復帰が決まった際に準備しようと思います!ありがとうございます😌

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

初期から4か月近く自宅安静で休職でした💦電話等でやりとりする際に、ご迷惑をおかけしてすみませんとは度々伝えてましたが、途中で菓子折りは持って行きませんでした。
4か月後に復帰したときに、菓子折り持って行きましたよ👌✨復職の目処が私も全然たたず…菓子折り渡すなら復帰できたときorそのまま産休入った時のどちらかかなーと思ってました! 職場に迷惑をかけてしまうのは心苦しいですよね…でも今はゆっくり安静にしていて良いと思います😌💓