※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

朝、娘のビニールボールがくしゃくしゃに。旦那は分からないと。恐ろしくなった。

朝からゾッとしました。
昨日娘が保育園でビニールボール?貰って来てめちゃくちゃ気に入ってます。
夜中私が寝ぼけてたのか分からないんですが旦那がボールをくしゃくしゃにしてました。
今朝起きてボール見たらベッタンコ。
旦那に「何でこれこんなんなってるの?」って聞いたら「分かんない」と言い空気入れる所のフタ?が開いてたため「これ開いてるよ」とか言ってました。
多分私が見たのは寝ぼけてたとは違うと思うんです。
何でそんな事をしたのか分からないけど恐ろしくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが意図的に空気抜いたのに、わかんないと言われたってことですか??☹️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです😱

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだったんですかね😂
    夜中に何を思ったかつい抜いちゃって、でも悪いと思ったからわかんないって言ったんですかね😅

• 7月2日
ひろ

夜中で寝てる時に枕元にあったら、邪魔くさくてついやったのかなって思うので、そんなにゾッとする程のことでもないような…😅
夜中に寝れない原因があったら昼間とは違って理性なくて、異様にムシャクシャすることあります。

kかか

「夜中、ボールぐしゃぐしゃにしてなかった?なんで?」って聞いてみればいいような...もしかして夢遊病か何かご主人あるんですかね?
ほんとに寝ぼけてて枕元にあって邪魔で空気抜いたとか...?でもハッキリ覚えてなかったから分かんないってとっさに答えたのかも?しれないですし😊

ママリ✨

ゾッとはしないですけど、
「夜中に空気抜いてたやん」って普通に言います💦

ママリ

私なら えー自分夜ボールぼこぼこにしてたやん?て言いますね😅
というか現行犯で なにしてんの?て言っちゃいます
え、ほんとなにしてんの?

はじめてのママリ🔰

何が恐ろしいのでしょうか?すみません、よくわかりませんでした💦
共感したいのでもう少し詳しく教えて頂けますか?

はじめてのママリ🔰

「多分」「違うと思う」という憶測で恐ろしく感じるほど普段の行いが悪いご主人なんですか?