※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稽留流産を経験し、自然排出した女性。手術不要で安心したが、病理検査の結果が心配。

稽留流産と言われ、明日手術予定でしたが先程自然排出しました。胎嚢の大きさは聞いていませんでしたが、出てきたものは10cmくらいの塊で、立ち上がった瞬間にどぅるんっと出てきたのであの感覚は忘れられません🥲
直前に痛みが強くてロキソニンを飲んでいたことも良かったのか、排出時は特に痛みもなく、あ、出た!って感じでした🥺
赤ちゃんの成長は6週で止まっていたようなのでもっと小さな塊が出ると思っていたのですが、、自然に出てくれて手術の必要もなくなったので、手術への不安は消えたのですが、病理検査の結果がなんとなく怖いです💦

コメント

初めてのママリ🔰

私も今日流産で急に出血があり病院にいくとそのまま処置され手術になりました。
自然排出ではないですが同じ時期に流産だったので思わずコメントしちゃいました。
痛みがなくてよかったですね😭
私は診察台に上がった時には子宮口に出てきててそのまま麻酔なしで引っ張り出されました。痛くて痛くて泣き叫びそれでも変わらない痛みに冷や汗が止まらず貧血になり血圧も一気に下がりと大変でしたが…😅
自然と出るのが1番子宮には傷もつかずいいみたいなので心配しなくて大丈夫だと思います😌
お互いにまた赤ちゃんきてくれること願ってます😌
今は体を休めてゆっくりしましょうね🥺💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急な手術、大変でしたね💦麻酔なしで出されるのは考えただけで冷や汗出てきます😭
    ロキソニンを飲む前は生理痛の激重版みたいな痛みがきてて立ち上がれないほどでしたが、薬の効きが良くて20分ほどでスっと痛みがなくなってくれてその間に出てきたみたいです🥺
    ちなみに排出されたものはどれくらいの大きさだったかわかりますか?

ありがとうございます🥰少しゆっくりして、また可愛い赤ちゃん授かりましょ❤️

• 7月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

痛みはあっても自然と出てきてくれたのはとても親孝行なお子さんだと思っちゃいました🥺🥺💕
    本当に急な処置で麻酔なしは地獄だと思いました😔私はもともと袋のサイズも小さかったので…最後のエコーで5w6日で2.55cmと書いていたのでそこまで大きくはなかったと思います😅あやふやですみません💦

そうですね❤️可愛い元気な赤ちゃんに会えるといいですねっ👶✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に本当にお疲れ様でした💦痛みが強くて処置中は胎嚢など見る余裕ないですよね💦

のんびり妊活がんばりましょー✨✨

• 7月2日