※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用おむつの上に履かせる水着は、タイトめのスイムパンツでも問題ないですか?水着を着せる際、ゆったり目だと着せにくいかもしれません。おむつ+水着の経験のある方のアドバイスをお願いします。

水遊び用おむつの上に履かせる水着って、写真のようなビタッとしたタイトめのスイムパンツでも問題なく履けますか?

来週、1歳2ヶ月でプールデビューの予定なのですが、そこでは水遊びパンツ(おむつ) の上から更に水着を着させてください、とありました。

サーフパンツみたいなゆったり目の作りでないとゴワゴワになって上手く着せられないのかなぁ?と思ったり…

まだ小さいのでからだにフィットする形のほうがいいかと思ったのですが、実際におむつ+水着で着せたことのある方、どうされてるか教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
2人ともピタっとしたものしか履かせた事ないです。
オムツしてても全然問題なく履けます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

それを聞いて安心しました😌タイトでもちゃんと上から履けるんですね!

これで不安なく水着買えそうです🍀

回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月2日