※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

母乳の味に興味があり、搾乳した母乳を捨てるのがもったいないと感じている方がいます。母乳の味を試した経験がある方がいれば教えて欲しいと思っています。

どうでもいい質問ですが、ふと気になったので質問させてください!

母乳ってどんな味するんですかね?
自分で飲んでみた事ある方とかいらっしゃいますか?🤔

哺乳瓶拒否で、搾乳した母乳が毎回残されて捨てるのですが、ふと「これって栄養の塊だよなぁ〜母乳にとられて栄養不足になりがちな私…これ捨てずに飲むべきでは?」と思ってしまいました(産後の働いてない脳みそでぶっ飛んだこと考えてしまいました笑)。

結局飲まずにいつも通り捨てましたが、気になってしまって…😂

もし興味本位で味見してみたよ❤️って方がいらっしゃったらぜひ教えてください🤗

コメント

はじめてのママリ

興味本位で舐めました!笑
甘かったです🤭
ただ大人が母乳飲むとお腹壊すことがあるみたいなので舐めた後はビビってましたw

• ちゃむ

ちゃむ

お仲間がいて嬉しいです🤗笑
    甘いんですね!!
    大人飲むとお腹壊すこともあるなんて…危なかったです!笑

• 7月1日
キャロ

興味本位で指についたものを舐めてみたことあります(笑)
ほんのり甘かったです🤣

• ちゃむ

ちゃむ

優しい甘さなんですね💓
    匂いでは甘そうな感じしなかったのに!(匂いまでは嗅いでます笑)

• 7月1日
ママリ

ミルキーみたいな味がしました!ミルキーはママの味〜♪てそういう意味?て思いました笑😂

• ちゃむ

ちゃむ

ミルキーはママの味〜♩ってリアルなやつだったんですね!😂
    ミルキーみたいな味なら我が子が飲んでも美味しそうですね😆

• 7月1日
もふもふ

想像してたより甘かったです!!😂
我が子がどんな味の乳を飲んでるのか気になって味見したことあります🤣あくまで興味本位ですよ!笑

• ちゃむ

ちゃむ

ですよね!私もあ!く!ま!で!興味本位ですもん!!😂

想像してたより甘いんですね〜!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月1日

ミルキーみたいな甘い味でしたが飲んだ事はないです😅
抵抗ありますね…

気持ち悪い話しですが、昔知り合いにそういう性癖?の男性がいて、母乳を高値で買うって人がいました🤣
まだ独身で若かったので、軽くキモイおっさんだなーとしか思わなかったけど…
自分が母乳出るようになって改めて考えると本気で気持ち悪いですが、余裕の無い生活してる人は売っちゃうんでしょうね😱

• ちゃむ

ちゃむ

なんかちょっと抵抗ありますよね笑

そんな謎性癖な人もいらっしゃるんですね😟
    そのおじさんにはぜひミルキーで我慢して欲しいものです🙄

• 7月1日