※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンについて教えてください。昨日、自宅サロンで初めて施術を…

ネイルサロンについて教えてください。
昨日、自宅サロンで初めて施術をしてもらいました。
仕事柄派手なネイルは出来ないのでワンカラーでお願いしたのですが、大体こんな感じがいいみたいな画像を見せた後、色はもちろんアートやパーツなど、どうしますー?だけで特に向こうからのアドバイスがなく全て自分で決める感じでした。私のイメージではアートはこういうの入れたらお洒落とか色はこういうのが合うとか、色々と相談しながら決めるのかな?と思っていたのですが、基本待ちの対応でした。パーツもどういうものがあるとか見せてもらえず、何があるんですか?と聞いても色々ありますよーとだけで、こっちからこういう形がいいと言わないといけない感じでした。ネイリストが何人もいる大きい店よりも個人の方がゆっくり話せて相談できるかなと思っていたので少し残念です。ただ施術中の会話や仕上がり、値段については満足なので次もお願いしようかなと思っているのですがネイルサロンってこんな感じが当たり前なんですかね?

コメント

まま

人によるかなーと思います💦
でももしリピーターになられらなら、回数重ねるうちにいろいろ提案してくださるようになるかもしれないですね❣️
私もいろんなところ通いましたが、提案してくださる方はしてくださるし、ない方はないですね😂

はじめてのママリ🔰

当たり前ではないです😅
わたしなら次行かないです💦もっと親身になってくれる所を探しますー。

deleted user

最初に初めてどういうのがいいのかわかんないので教えてくださいっていうとスムーズかもです🍀