※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

つわりの症状でしょうか? ・気持ち悪くてえづきそう。 ・炭酸ジュースで落ち着く。 ・空腹や食べ過ぎると悪化。 吐き悪阻や食べ悪阻に悩み中。対処法を教えてください。

これって何つわりでしょうか?
・常に気持ち悪くて常にえづきそう。
・ほんとにやばいときは炭酸ジュース1口飲んで落ち着かせる。
・胃がからっぽになるとさらに気持ち悪くなる。

嘔吐恐怖があってえづいたら楽になりそうだけど怖くてできません😭
でも吐こうと思えば常に吐けそうな感じはするので、吐き悪阻に入るんですかね?
空腹になりすぎても悪化するから食べ悪阻も少し入ってる?

ゲップして楽になりたいけどえづきそうでできない🥲
みなさんはどう対処してましたか?
何もできなくてほんと辛いです😭

コメント

ゆの丸

私は匂いつわり よだれつわりに、食べた後にも胸焼けで
(|||´Д`)気持ち悪さが倍増します。
これ飲んでます(^^;

• ena

ena

これ効きます?!
    人によるとは思うのですが、つわびーとかエビオス錠、いろいろ調べてます 笑

最近葉酸も飲めてなくて💧
    オロナミンCは炭酸で楽になるくらいでそんなに、、でした😅

• 7月1日
  • ゆの丸

ゆの丸

効きますよ😃毎日ではないですが。あ…気持ち悪いってなったときに飲んでます。

食べたあととかです👍️✨

• 7月1日
  • ena

ena

あ、気持ち悪いってなった時に即効性があるのですか?🥺
    買ってみようかなぁ🥺🥺🥺

• 7月1日
  • ゆの丸

ゆの丸

私は効きましたよ😄お試しください✨

• 7月2日

つわりっぽいですね😭
私も吐き悪阻と匂い悪阻と食べ悪阻とって地獄かと思いました😭
私は吐き悪阻もあったのでなるべく吐く時に楽な食べ物食べたりしてました!
最初吐くの苦しいけど吐いたら吐いたで少し楽になることもありました!

• ena

ena

ほんと地獄ですよね💦
    1人目の時は匂いは全然大丈夫だったのですが、今は匂いの強い夕飯とか家族が食べてるとちょっと気になる事がでてきました🥺

やっぱ吐いた方が楽ですよね…
    絶対そうなんですけど勇気が出ない😂😂😂笑

• 7月1日

退会ユーザー

いつ終わるか人それぞれだし酷い人は出産まであるみたいでもう本当に地獄ですよね😂笑
    私も吐くの苦手で呼吸できなくなったりしてましたけど慣れちゃいました笑笑
    しかも吐くの我慢してると一気に込み上げてきて逆に苦しくなったりした時あるので無理しないで気おつけてくださいね😭😭

• 7月1日
  • ena

ena

産むまでとか精神病みそうです😭ピーク早かった分早く終わらないかなとも思ったり…そんなうまい話ないですかね😂笑

そうなんですねーー🥺すごいです!!この前いきなり酷い腹痛がきて吐き気も悪化して吐いちゃったんですけど、何も出なくて💦
    なんか舌の奥がしばらく痛かったです😛笑

• 7月2日