※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのストローがなくなり、誤飲心配。9ヶ月の子が関与か。誤飲の可能性について知見を求めたい。

リッチェルのストローマグのストローの下の部分を知らないうちに無くしてしまいました。2歳9ヶ月の子と9ヶ月の子がいますが、9ヶ月の子はふたを取ったりはしていないので私が洗っている時に排水溝に流したかもしれないでずが、排水溝にもなく、誤飲が心配になってきました。このストローマグを使ったことがある方、誤飲とかすると思いますか?

コメント

ままり

さすがに飲み込めないと思うし、飲めたしても喉にひっかかりかなり苦しいと思うので可能性は低いような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。可能性が低いのならもう少し探してみます!

• 7月1日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

使ったことありますが…
飲んだとしたら詰まって飲み込むまではできないかなと思います🤔
丸い部分から下ということですよね?
結構大きかった気がするので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。丸い部分から下の棒状のストローのところです。けっこう長かったですよね、、

• 7月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ながかったです!これを飲み込むってかなり大変だと思います💦
    見つかるといいですね😊

• 7月2日
ママリ

流石に誤飲してたら気付くと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね!もう少し探してみます!

• 7月1日