※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

ママ友のおうちで焼きそばを食べることになりました。焼きそばに合う1品を持って行くべきか、持参するのは失礼でしょうか?お菓子や飲み物は持って行く予定です。

皆様お知恵をお貸しください

ママ友さんのおうちに娘と遊びに行きます。
今までもお互いの家を行き来しているので
ベッタリではないけど仲はいい方だと思っています。

お互い年齢も近く、幼稚園のプレイベントに
通っていて子供がお互い女の子と言う事もあり
付き合いが始まっています。

今回お昼をまたいで遊ぶ事になり
お弁当やパンを持って行く予定だったのですが
子供達に焼きそば作るから一緒に食べない?
と言われ、およばれする事にしました。

この場合、私も何か焼きそばに合いそうな
物を1品くらい持参した方がいいですか?
それとも準備してくれるのに持って行くのは
逆に失礼ですか?

お菓子や飲み物を少し持って行く予定では
あります。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼じゃなくて逆に嬉しいと思いますよ😚❤️

  • りこ

    りこ

    ありがとうございました😊
    今日の事だったので、バタバタしていたので作れなかったのですが、美味しそうな唐揚げを買って行ったら喜んでくれました😊

    • 7月2日