※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

38wで3人目ですが、お腹が全く張らず、出産の兆候がないことで落ち込んでいます。同じ経験をした方の体験談を聞きたいそうです。

38wの3人目ですが、お腹すら張りません。

運動もスクワットや床掃除、ウォーキングもしてますがお腹が一切張りません。

上の子が2人とも37wには出産していたので、予定がずれて少し落ち込んでしまいます。

お腹一切張らない、産まれる気配がひとつもないんですが、同じ経験して産まれた方っていますか?

親に上の子2人預ける予定なので、親の仕事の予定とうまい具合に噛み合わず、少し落ち込んでいるので皆さんの体験を聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の37週だったので
こんかいはのんびりなんだなってかんじです😣スクワットとかウォーキングしてますが、まったくです😣

ぷにこ

私も1人目38wでしたが2人目は40wで超過しました💦
ソワソワするし暑いし苦しいし出したいですよね😂
今回の3人目どうなるかずっと気になってます。笑

早く生まれますように✨