※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県いわき市の村岡産婦人科医院さんで、コロナ以前は立ち合い分娩を行なっていたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

福島県いわき市の村岡産婦人科医院さんで、コロナ以前は立ち合い分娩を行なっていたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

あおっち

上の子の時ですが、立ち会い出来ましたよ〜😌

コロナで下の子は立ち会い不可でしたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    早くコロナが落ち着くと良いのですが…

• 7月3日
りこ

3年前は立ち会いOKでした!でも分娩室に2人同時に入る事になってしまった時は立ち会い不可と言われてました。

その後、2年前くらい?から市内の産科が減ってしまって混むようになってからは立ち会いはできなくなったと聞きました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに知らない方が分娩中にいたらいやですもんねヽ(;▽;)ノ
    と、いうことは、コロナが落ち着いても、立ち会いは復活しないんですかね( ; ; )??

• 7月3日
  • りこ

りこ

遅くなってしまってごめんなさい😱
    コロナ前から「当院の立ち会い分娩は終了しました」みたいなことが掲示されていたのでもしかしたら復活しないのかも知れないですけど、こればっかりは分からないので電話して聞いてみてもいいかも知れないですね💦
    うちは立ち会い無しで初産だしでめちゃくちゃ心細かったんですが、助産師さんがずっとついててくれたのですごく安心して望めました😭
    助産師さんが外した時でも看護師さんが優しかったので心細くなかったです🥺💕

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気付くのが遅くなってしまいました。
    ご丁寧にありがとうございます。
    わたしは初産のときに立ち会いを経験してしまって、しかも夫が予想外にサポート上手だったので、欲張りになってしまってヽ(;▽;)ノ笑
    もしそのときがきたら、聞いてみようと思います。
    どうもありがとうございます!

• 7月27日
しいたけ

上の子のときは立ち会い可でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    2人目を里帰りで産みたいのですが、
    ひとりめを立ち会いで産んで心強かったので、立ち会いも諦められなくてヽ(;▽;)ノ

• 7月3日